< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 猟団結成2周年イベント 報告編 > ユーザーイベント関連 > 猟団結成2周年イベント 報告編



猟団結成2周年イベント 報告編

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

今回のイベントに参加して頂いた皆々様、お疲れ様でした!

急なお知らせ&ご褒美クエ等ご多忙中の参加、重ね重ねありがとうございました。




ちなみに・・今回のテーマは「イベント防具」
そのまんまですな、はい(;´Д )


クエストAは、山は白金、双轟竜、グラビモス2頭の闘技場!

クエストBは、連撃の氷狐竜、カフマニアと尾晶蠍、雄々しき響狼

でした(´∀`)b

講評としては、

双轟竜を行ったPTは意外と早く、グラビ2頭クエは闘技場でしたが2頭ということでズバ抜けて難度が高かったようです。白金は丁度よかった・・かな?

運搬はどこのPTもマチマチのスピード。着地術効果の(゚∀゚)ヨカーン

デュラは体力が高く、時間がかかった模様。ヴァシムは失敗率こそ低そうでしたが、選択するPTが少なめ。
一番人気はガロンでした!攻撃力は高いけども、防御力低いしね(´・ω・`)ショボーン



ちなみに今回のSS(/ω・\)チラッ

2010919232753


クエが終わった後は腕相撲大会⇒VSクエの流れでワイのワイの(∩´∀`)∩ワーイ

エビさんを捕獲したり、妙に威圧感のある変態ばかりだったり、腕相撲で1日分の体力を使い果たしかけたり思えば昨日1クエしか行ってなかったり・・。

(゚∀゚)やっちまったなぁ!いろいろと!












今回の個人的な反省は、

・イベントの制限時間は設けるべき。
・クエストの難易度が高すぎるのでもっと低く(グラビの闘技場は失敗だったカモ)
・装備のバラつきが結構あったので最初から全員固定が良い・・かな(?)
・告知が遅く、内容が複雑だったこともあって団内でのアナウンスが上手く行ってなかった。



◎自己採点数:40/100点    本当にもっと頑張りましょう(;´Д`)ガンバルヨ



以上を活かして次のイベを考えればいいなと思ってます。

決まりましたら相変わらずブログでウンウン悩んでカキカキしたいと思います。

その際はまた暇を持て余してたらご参加ください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次のテーマは・・(´ε`;)ウーン・・何にしよう。







関連項目
猟団結成2周年記念イベントのお知らせ

テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
