< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 本日のゲーム > ひつまぶし > 本日のゲーム



本日のゲーム

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

本日のメンテ中のひつまぶしゲーム紹介です。

今回は、Flash職人サイトwonderflから2つのゲームを紹介。
簡単なんだけども奥が深い!という
存分に暇を潰すべしm9(゚д゚)っ

関連項目
・前回のゲーム「Neutral製脱出ゲーム


パーティクル崩し
ブロック崩しと同じ要領ですが、色鮮やかなパーティクルのドットマスを破壊します。
破壊した箇所は玉になりますので、全部の玉が落ち切らなければおkです。
パーティクルの裏側に玉を回りこませれば気持ちイイことになります。

移動:矢印キーorマウスドラッグ





SiON TETRISizer
32回しか消すことができないテトリスです。
消した回数に応じてテクノ音楽が流れるオシャレな代物です。
最初は難度も低いのですが音が激しくなると・・!?

操作方法

ゲーム開始:[Enter]rキー
移動:矢印キー
ブロックの交換:[C]キー
ブロック左回転:[Z]キー
ブロック右回転:[X]キー
ゲーム終了:Level32



ミニ画面だとやりずらいわ!って方は、ゲームの下にあるリンクをクリックしたらオリジナルサイトに飛びます。
そこでFull fullscreenを押すと良いです。

お時間さえよろしければ一緒にひつまぶししましょーヽ( ・∀・)ノ ウンコー

テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

2010/07/07(Wed)20:46

これは良い暇つぶしゲームですな!
欲を言えば、
パーティクル崩し全部消せば、
エッチな画像gうわなにをするやめ(ry

─投稿者不在につき更新終了─

名前:まぐろ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
