< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 本日の更新 > 公式HP更新 > 本日の更新



本日の更新

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー 本日の公式HPの更新内容を個人的に偏見うんぬん混じった目線から批評とコメント!

メンテ後は不具合とか多いね!仕方ないね!




他のオンゲでもあるテストサーバーをいい加減作るべきだと思う・・。



関連項目
前回の更新


『ブースターパック第7弾』、『ターボパック第3弾』、『きんねこ服/ぎんねこ服キット』など発売決定!
BP7
TP3
金銀猫服
今回の課金防具は全体的に性能高めです。のりこねー^p^
BP7はカッチョエーのでフルセットで揃えたいです・・。
猫服は物凄くスキルと武器性能が良いです。ただし、いつもより割高。
ターボパックは相変わらず必要部位に応じて買おうかな・・これも良性能ですぞー!


『ブースターパック第6弾』、『スキルカフPセット』などに 新たに生産できるアイテムを追加!
スキルカフPセット
BP6
アリスト
イメチェンサービス
アリストの性能が上がって嬉しいです。
他に言うことは・・。イメチェン買う人いるんだろうか?


『ブースターパック第7弾』プレゼント実施!
私はボウガンでした\(^o^)/


ダブル購入特典『きんねこ服シリーズ』を入手された。お客様へのプレゼントについて
クリスマスパッケ買っとけばよかった・・。2.0は持ってたんだよ。うん。


6月22日「運営レポート」更新のお知らせ
秘伝書アンケート結果は次回。神の手がかかってないことを祈る。


「ファンサイトキット」更新のお知らせ
ドラギューを使った壁紙でも作ろうかしら(゚Д゚)


Anniversary 2010 フェスティバル event1 「ウォームアップセレモニー」開催!
詳しくは今週のクエストで紹介。


長期プレイ特典サービスに「ヴォルインパクト」を追加! さらに年間特典生産券用のクエストも配信開始!
私は課金して2年になります。アカムランスを貰うまで@5週間くらいでしょうか。
新しく追加されたポルタランスは剛武器持ってたらいらないかな・・。
でも新スタイルと相性はどうだろう。


Nポイント交換で手に入るアイテムや 新たに生産できる武器を追加!
7月半ばにNポイント2倍キャンペーンも始まるしのりこねー^q^
最近のアップデートでのポイント優遇が凄い・・。


6月30日(水)定期メンテナンスのお知らせ

来週は定時アップデートです。箱版はどうなるんだろうね?


「大討伐クエスト」で報告されている問題について
不具合その1。あれ・・7.0アップデートの時にもこんなことなかったっけ・・。


「Xbox 360® Controller for Windows®」における不具合について
不具合その2。パッチとか配布されるんだろうか・・。
そもそも箱のコントローラー使う人はいるんだろうか。


メールマガジン内における誤表記について
不具合その3。これはビックリしてしまった・・。
アニバーサリーパッケージは7月28日発売ですよ!みなさん!


【修正】「ブースターパック第7弾」の抽選における不具合
不具合その4。ユーザー的には得した不具合。
防具生産券ほしかったです・・。


6月22日「不具合状況」更新のお知らせ
逆に、HCクエでギルド貢献Pがノーマルモードの1.5倍というのを初めて知った。


「Xbox 360® Controller for Windows® MHF スペシャル エディション」発売決定!
今のとこチャットが開けないコントローラーですが^q^


しっかり狩ろうと思ったら、ブログ更新が次の日の朝・・というのはシーズンアップデートではよくあること! キリリッ

ちゃんと更新できるよう頑張ります(;´Д`)


テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
