< 2009年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 本日のゲーム > ひつまぶし > 本日のゲーム



本日のゲーム

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

本日のメンテ中のひつまぶしゲーム紹介です。

今回は、Neutralさんのページです。
数年前に話題になった無料フラッシュ脱出ゲームの方です。
全体的にクオリティが高く。「ココに何かあるかも・・」という勘と、わずかな手掛かりでパズルをどう解くかという推理力が求められ面白いです(´Д`)


関連項目
・前回のゲーム「GOHST TRICK 体験版


ではでは、各種紹介(゚Д゚)ノ
難易度別に分けてみました。けど、個人差があるような気はしてならない。


難度☆
Switch
あなたはなぜか鍵のかかった部屋に閉じ込められています。 部屋のあちこちに隠されたアイテムを見つけてここから脱出しましょう。


難度☆☆
Sphere
あなたは鍵のかかった部屋に閉じ込められています。 隠されたアイテムと頭脳を駆使して部屋から脱出しましょう。

RGB
あなたは鍵のかかった部屋に閉じ込められています。 隠されたアイテムと頭脳を駆使して部屋から脱出しましょう。

Lights
外はいい天気だというのに、なぜかあなたは鍵のかかった部屋に閉じ込められています。
隠されたアイテムを見つけ、謎を解いて部屋から脱出しましょう。


難度☆☆☆
VISION
あなたは出口の無い部屋に閉じ込められています。 隠されたアイテムを見つけ、謎を解いて外へ脱出しましょう。


ちなみに全ゲームセーブ機能がついてますので、分からなくなっても安心。
あと、「詰む」ということはありませんので、諦めずに探してみましょう。

個人的にオススメはLightです。脱出方法が2つあるので・・。
ちなみに私はSphereのがSwitchより簡単でした。
相性とか、謎かけの気づきで難度って変わるのも・・。


それから、一生懸命考えられたものなので、ネタバレされると創作意欲がなくなっちゃうとのこと。
ですので、答えはお教えできませぬ(;´Д`)

ヒントはググるといろいろ見つかるハズなので、できる限り自力でやってみてくだしぁ
タイトルがヒントになってる物もあるかも よ!よ!

お時間さえよろしければ一緒にひつまぶししましょーヽ( ・∀・)ノ ウンコー

Neutralさん


テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
