< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 交流会のお知らせ! > 猟団お知らせ > 交流会のお知らせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流会のお知らせ!


交流会予告です。と言ってもかなり突発的でございまするががが・・。

来週から8.5とか3周年イベやらで忙しいだろう!σ(゚∀゚ )ワシガ...

そんでもって今週やることなす(´・ω・`)ショボーン な人のために企画した次第です。

更新項目
new023_01.gif開催日程更新(6月20日)




今回のイベントはー・・◇ダイス DE すごろクエスト◆


開催場所はワイルドの3

開催日時は延期のため未定・・。(;´Д`)ゴメンネ


参加資格は一切なし。猟団員以外の方も連れて振るってご参加くだしぁ。

最初にパーティを組む(ランク順で公平に選出)

特殊ルールは、クエスト前に装備やアイテムの変更をしても良いが、全員が違う武器種を使うこと。(レア度7以下の武器に限定、防具や持ち物は自由。)
火事場・餓狼は任意。
また、4人がスカイプを使える環境であれば、使用しても良い。ただし、3人の場合は使用を認めない。



―全体のルール説明―


①PT別で数字の「大」・「小」を選択して、1名がダイスを振る(※)
 ダイスはPTごとに持ち回りで、代表者を決めて振っても良いし、交代でも良い。

②事前に選択した数字が「大」ならばダイスで出たそのままの数字(1桁が出た場合は11倍の数字)を、
                「小」ならば、10の桁の数字(1桁の場合はそのままの数字)を
 1クエストを1マスとして数え、ハンターズ下位クエストの上から下に数えて進む。


③踏んだマスのクエストは4人クエストならば出発してクリアしなければならない。
 また、狩猟の場合は討伐・捕獲を問わず、サブが納品以外ならサブクリも可能とする。 


④クエストに成功した場合は帰還後に次のダイスを振る。
 クエストに失敗した場合はクエスト出発前に出したダイスの半分を戻り、止まったマスのクエストに行く。
 そこで失敗したら更に半分戻る。(少数は切り捨て)


⑤ソロクエスト、エクストラコースのクエスト、凄腕クエストだった場合は1回休みとする。
 他のPTがクエから帰還するまでダイスを振れない。


⑥マスを進めて、「火山大採取・下位・後編」まで到達したら、残りのマス分今度は狩猟演習を上から下へ進む。
 狩猟演習の後→上位ハンターズ→闘技演習→スペシャルクエストの順を追って同じように進む。


⑦スペシャルクエストのHR51~71の逆襲クエストに止まって、クエストクリアで上がり。
 通過した場合は「金銀覇竜」で上に戻り、「逆襲ドスランポス」でまた下に進む。
 勝敗は競争で、クエスト数関係なく一番に上がったPTの優勝です。





要望・ご意見・質問などがあればコメントか掲示板の方にどぞぞ~ヽ( ・∀・)ノ







関連項目
交流VSクエスト大会

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。