< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 本日のゲーム > ひつまぶし > 本日のゲーム



本日のゲーム

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

本日のメンテ中のひつまぶしゲーム紹介です。

今回は、GOHST TRICK 体験版です。

CAPCOMの逆転裁判チームが作った新感覚ミステリーゲームの体験版です。

クリア時間はゆっくりやっても30分ほどじゃないかと思います。

ストーリーやなんやらは製品版公式サイトを参照にどうぞ(`・ω・´)キリッ

操作方法は、登場人物(?)のクネリさんが優しく丁寧に教えてくれます。

最初は何の気なしに見つけて遊んでたんですが、演出や音楽も相まって意外と病みつきになります。
RPGでもアクションでもなく、デ○ズニーのアニメを見ているような感じです。でも、考えながら焦らないといけなかったり・・手軽なのになかなか奥が深そう。
体験版をやってみての感想は、そんな感じです。
発売は19日だそうで、お財布に余裕あったら買おうかな(;´Д`)ヨユウナイ

また、この体験版の凄いとこはBLOGやWEBサイトにタグを貼りつけると、そこでできちゃうとこです。

DSの小さい画面がチョコッと出て・・。マウスをタッチペン代わりに使いまする。

えっ?ウチになんで置かないか?うん・・、幅がね・・幅が・・。

お時間さえよろしければ一緒にひつまぶししましょーヽ( ・∀・)ノ ウンコー

製品版ページ


テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
