< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今週のクエスト(2010 4/14~4/21) > 今週のクエスト > 今週のクエスト(2010 4/14~4/21)



今週のクエスト(2010 4/14~4/21)

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

今週のクエスト紹介です。

決して破れぬ絆

~期間限定イベント~

・「決して断てぬ絆」繁殖期:砂漠:昼
 HR5から参加可能

 メイン:ダイミョウザザミ1匹の狩猟
 サブA:主目標のヤド破壊
 サブB:ヤオザミ6匹の討伐

 久しぶりのアミクスクエストです。
 
 アミクスクライブは大剣講座でも述べたように、なかなか強い大剣です。
 
 アミクスフォルスも龍属性片手剣では生産・強化の難易度が低い割に良性能。

 エンタシは2年ぶりくらいの登場。無属性ハンマーでは最高値に近い攻撃力ですが、会心も関係してカイデンよりちょっと低いくらい。何にしろ3つ全て生産・強化しとくと良いでしょう。


~フロンティアクエスト~

・「プーギーと僕・桜の項」温暖期:密林:昼
 HR51から参加可能

 メイン:リオレイア亜種1体の狩猟

 これで作れる肉焼きカフSC6は凄いです。
 肉焼きカフSC6 カフの素・桜x10 肉焼き+1 はらへり-10
 お分かりかな(゚Д゚)ノCカフだから2つ付けれて、腹大なのです。
 レイア亜の素材や延髄、逆鱗、宝玉なんかもついでに取れるやも。


~古龍クエスト~

・「鋼龍研究計画」温暖期:密林:夜
 HR71から参加可能

 マスト:クシャルダオラ1頭の討伐
     クシャルダオラの翼破壊
     クシャルダオラの尻尾切断

 10枠に1つは宝玉が出る救済クエストです。
 なにかとクシャ宝玉は使うのでオススメです。


~VSクエスト~

・「峡谷を砕く重撃」温暖期:峡谷:昼

 メイン:エスピナス亜種1頭の狩猟

 よわーいナス亜種です。
 報酬はクエスト達成証やギルチケなんかが貰えます。
 支給品がVS罠だったりするので、純粋にVSクエ向けのクエだと思います。




次回
  予
  告

10.04.21~
8.0まとめは別途カキカキ!

ガンが弱くなるかもなので、しっかり狩りたい物を狩りましょう!
オジサンでした!

テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
