< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 御挨拶と今週の感じ の巻 > 狩猟報告 > 御挨拶と今週の感じ の巻



御挨拶と今週の感じ の巻

ヽ( ・∀・)ノ ウンコアンデナマットー、初めての人は初めまして!
そうじゃない方は( ノ゚Д゚)こんにつわ~♪

MBFの団長させてもらっていますまするオジサンです。

猟団用のブログがあってもいいかなーと思い製作してみた次第。
HTML等タグ知識は乏しいので、こうしてみたら?ああしてみたら?はキャッキャ(´∀`*)ウフフ


今回の狩人祭は省エネ入魂のまま私は1000魂弱ほど入魂させて頂きました。

最近勝ちこしてただけに負けるとやっぱキツいでっす(;´∀`)
努力してないけどね!(゚Д゚)

次の祭と韋駄天はサーバー対抗戦なので楽しみでっす∩゚∀゚∩



今週は新クエが多いのでタイトルのみ紹介

~イベントクエスト~
メラルーの大逆襲

~剛種クエスト~
剛撃!炎王龍

~フロンティアクエスト~
光るもの大好き
樹上よりの強襲



クエスト寸評はま~た今度(´Д`)


それと、7.0のリファインがハッキリしてきました~。
双剣の弱体化、追加ボックスの使用回数アップなどなど・・

どんなことでもワクワクしちゃう子供です、ワタシ(・∀・)
ゲームをする時は子供心を忘れずに過ごしたいです。

ちょい、おせんちですが、また次回(´∀`)ノシガロン

ブログカキカキ:ouji(オジサン)

テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
