< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 >  > 猟団お知らせ > 



ヽ( ・∀・)ノ ウンコアンデナマットー
更新が滞っている合間に団員さんが増えました!

要さん、だーみつさん、ソビヨさん、kさん、カレンさん、はかせさん( `・ω・´)ノヨロシク
わからないことは何でも聞いてくださいな(´∀`)

新人さんも入られたことですし、猟団の説明とか守って頂きたいことみたいなのと、分かりにくいことまとめでも書いておこうかな・・。

オジサンは今日明日で剛ナナの証を集めるとします。
クエのお手伝いはもちろんやっておりますので、お気軽に(´∀`)

テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

2010/03/09(Tue)14:02

ヽ( ・∀・)ノ ウンコアンデナマットー

kです。お邪魔します。
いろんなこと教えていただいて助かってます!
今後もよろしくお願いします。

blogもチラチラ見に来ます!

名前:k (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
