< 2009年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今週のクエスト(2010 1/6~12) > 今週のクエスト > 今週のクエスト(2010 1/6~12)



今週のクエスト(2010 1/6~12)

年末年始クエのおかげで当分剛種と戦わなくても良さそうです。
ただし、羽子板作れてません。メンテ後に頑張ろう。
そういえば7.0バージョンのMHSX2が完成したようです。ダウンロードは左のリンクからどうぞ。


さてはて、今年一番のクエスト紹介です。
まずは新規クエスト。

1/6クエスト

~フロンティアクエスト~
・プーギーと僕・白の項
 白カフの素クエです。上位塔キリンだし必須はないですが、大剣で行くのがいいかな、さすがに散弾はやり過ぎる。
 
・共同捕獲報酬!牙獣種の重牙
 捕獲保証書の消費クエです。まず、捕獲保証書ってあまり溜まらない気がするのは気のせい?
 ドドさん変種を闘技場で というのはラクでいいと思う。けど牙って需要あるのかな・・。
 
・共同部位報酬!牙獣種の剛爪
 部位破壊保証書の消費クエです。沼地のババさん変種部位破壊もあるよスペシャル。
 破壊保証書はたくさんあるので良いですが、これも闘技場がよかった。
 個人的には厚毛皮救済クエが欲しかったです。

~スペシャルクエスト~
・金銀卵と覇竜変種
 個人的には今週一番の目玉。
 武器指定はあるのでガンナーは使えない可能性大ですが、上髄稼ぎながら金稼げるというのは大きい。
 キーは金銀卵がいくつ貰えるか。



~超限定スケジュール~
1/ 6・・・ミラトリオ
1/ 7・・・バンザイ
1/ 8・・・BIG4(推)
1/ 9・・・MHF2
1/10・・・名所めぐり
1/11・・・リオリオ(報)
1/12・・・真っ赤


おまけ
ゲームが強制終了してしまう不具合の修正等に関するお知らせとイベント再配信について
1/13~20日まで棘眠と暴君が再配信のようです。せっかくのチャンスなので装備の練り直し等に一週間使うのが吉。
ということで個人的偏見も含めて今週暇な時に、各クエストと攻略方を考察してみよう。

と言って書けた試しがないorz 合間合間にオジサン頑張ります。
















カキカキ:オジサンだよ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
