< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > カテゴリ > MBF収穫部



MBF収穫部8日目

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー



ちょっと昨日はいろいろ忙しく、ツイッターもMHFもおやすみしてましたん♪

今日は、先週から活動開始した収穫部の報告!

と・・新たな部活も始めましたのでそちらも勧誘です。







関連項目
前回の更新

続きを読む


テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム

MBF収穫部4日目


ヽ( ・∀・)ノ ウンコーみなさんお元気かしらん?ウフフ



気づいた方も多いでしょうが、ハーヴェストカウンターをとりつけました。

そんでもって、この度、当猟団MBFではハーヴェストを作る部 通称:収穫部を立ち上げました。

話がさかのぼること6月28日。

我が団のみけさんがドド山を製作し、非課金で良い匠ランスはないか?とのこと。
いろいろ頑張って考えた結果・・ハーヴェないと無理\(^o^)/

ということで、オジサンとフランを交え(2人はガンナー用ということで2週目にチャレンジ)
3人でハーヴェスト部を立ち上げた次第です。



ルールは

・1日に峡谷昼、峡谷夜、火山後編昼、雪山を1回ずつ採取する

・どこかのMAPの必要個数が揃ったら、足りない素材のMAPを2度行く。

・みんなで頑張って乗り越える



基本は24~26時くらいに本拠地のワイルド3で掘ったり採ったりしてますので、ハーヴェスト作りたいけどモチベがなぁ・・。

って方は一緒に頑張ってみませんかい?団外の人でも熱烈歓迎ですよヽ( ・∀・)ノ ウンコー

1度やった身から、マイトレ、ガーデン、開拓等の活用方法とかどうすれば集まりやすいか。モチベが保てるか等、アドバイスはできるんじゃないかなーと思います。


ちなみに部活だから欠席は(`・ω・´)ジコセキニン



なお、私の達成状況は、穫コインに余りがあったおかげで半分はクリア・・。

なんという強くてニューゲーム。



緋夕石   :141/500
風紋石   :280/500
ベリル鉱石 : 31/500
紅蓮石   :123/500
クレンザイト:379/500
燐蛍石   :153/500
七色たんぽぽ:500/500 完了!
黒真珠   :500/500 完了!
なぞの頭骨 :500/500 完了!
エールナッツ:500/500 完了!
混沌茸   :500/500 完了!
オカサンゴ :500/500 完了!
4107個/6000個 68.45%

こんな感じです(゚Д゚)ノ

ベリルが怖いです・・。本当に(;´Д`)

後半はベリルマラソンだもの(´Д⊂グスン

弱い意思と強い物欲、鈍感な体に敏感な感性を持った方はココ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア ジャンル:オンラインゲーム


▲page top
